SUN CAFE

桟橋通りにオープンしたコチラ。「さんかく広場」さんの天然酵母パンを使ったサンドイッチ専門店! さんかく広場のパンは、健康マニアの母の影響で昔から御用達。
豆、卵、牛乳などを使っていないけど、天然酵母だから噛めば噛むほど味わい深し。
これに慣れてしまうと他のが食べられなくなっちゃうのよね〜

1208suncafe-03

一番人気の海老カツサンド(350円)に惹かれたんやけど残念ながら本日売り切れ!
黒糖ペッパーポークサンド(330円)オーダー。
サラダとドリンクがセットで500円! お手頃〜〜〜♪

1208suncafe-02

しっかり噛んで味わって味わっていただきました。
栄養満点★美味満点☆

「さんかく広場」さんの食パンは、焼いてバターを塗って食べるもとっても香ばしくって美味です!
CO-OPなどにも売っています。

モーニングにも軽いランチにも◎
食欲減退美味の私には程よいランチ。
ごちそうさまデシタ。


「SUN CAFE」
高知市桟橋2-7-3
088-856-8100
10:30~16:00
土日祝休み
Pあり