Hilo Homemade Ice Cream

ハワイ島で生まれ、今全国で注目を集めるアイスクリーム!
あまりの重厚感に一口食べてビックリ!!
でも、卵を一切使ってないというんです。
それになおさらビックリ!!!

1305hiro-01

新鮮な牛乳と生クリームをメインに自然素材で手作りされた
大量生産のアイスとは違う美味しさが日本中から注目の的♡


四国での取り扱いは現在、「Little Powers」さん一店のみ。
これだけを目当てに訪れるお客もいうというから驚き。
「Little Powers」さんはカフェではなく、ダイニングなんですけどね(笑)
1個400円で販売中デス。

バリエーションは、全部で約20種類!
ものによっては人工添加物を使用していないため長期保存ができず、売り切れているときもあるとか。

1305hiro-02

私はマカダミアナッツをいただきました。
大きい実がゴロゴロはいったその味はまさにハワイアン♪
ほかにも、マシュマロとクルミが入った「ロッキーロード」や、
天然のミントとオレオクッキーが入った「ミント&クッキーズ」など色んな味がありまーす♪♪♪


●取り扱い店

「Little Powers」
高知市南万々41-1
088-822-2287
11:30~15:00、18:00~23:00 ※金土18:00~23:00
月曜、第1、第3日曜休み
P有り