JOKI COFFEE

本山町に昨年末オープンしたコーヒーカフェ。
吉野川に面して建つログハウスの店内からは、コーヒーの香ばしい香りがフワリ♪

1404yoki-01

ロハスな空気感に包まれて、
自家焙煎とサイフォンにこだわったコーヒーと自家製スイーツが楽しめます。

1404yoki-04

私がオーダーしたのは、カフェオレ♪
「コーヒーとミルクの黄金比」というキャッチフレーズに惹かれてつい。
でも、よーく見るとメニューには、ブレンドコーヒーからローカルコーヒーまで多数。
コーヒーの種類が選べるなら、もう少し大人な選択をするべきだったと、ちょっぴり後悔。

1404yoki-02

とっても美味しかったんですけどね。
お供には、りんごタルトをセレクト。
自家製で、しつこすぎず甘すぎずとっても美味。
他にも、ベイクドチーズケーキや、ガトーショコラ、シフォン、スコーンなど色々ありました。

嶺北方面へお出かけの際には、ぜひ立ち寄ってみて欲しい一店です!



「JOKI COFFEE」 
長岡郡本山町本山521-1  
☎0887-72-9309
 9:00~18:00
第2、第4の月曜、日曜休み 
P有り