あっぷる

会社が移転してご近所になり、かなりお久しぶりに「あっぷる」さんへ。
実はお店が移転オープンしてから初めての来店。
現在は、住宅街の中にあります。

ランチタイム限定のサービスランチ(700円)をオーダー。
ラーメン、天津半、サラダ付き。
ラーメンの麺を少なめにしてもらいましたが、それでも1人前以上のボリューム。
天津半(飯)は半分のボリュームなはずなのですが…
相変わらず、ボリュームが半端なく多い。
サラダも小皿に山盛り!

1408apple-01


もちろん、美味しさも健在です。
ふわっふわの玉子を、とろっとろのあんが包み込む天津飯と、
昔ながらの醤油ラーメンは、少し甘めの醤油スープが玉子麺と懐かしのコンビネーション。

1408apple-02


とてつもなく満腹になりました。
名物のオムライスは当分お休みのようです。
冷麺も名物ですよね。夏のうちにまた来店したい!



「ファミリー中華 あっぷる」
高知市南川添1-47
088-883-5038
11:00~14:00、17:00~20:00
月曜休み