ふわふわパン工房 奏

手作りの100円パンが並ぶパン屋さん。

1602kanade-04

丁寧に丁寧に作り上げたパンは、素朴な品揃えだけど
一つひとつが本当においしい。

1602kanade-02


その中でなぜか気になったのがこちらのフレンチトースト。
冷めても、もっちり&しっとりとした食感がとっても美味しい。
プリンにも似たまろやかな味わいで、出来立てはさらに美味しいんだろうなぁと、
妄想が膨らみます!

1602kanade-01

1602kanade-03

後で聞けば「うちの一番人気なんです」とスタッフさん。
なるほど、おいしいはずだー。

名物「おいも食パン」も超おすすめだとスタッフさん。
娘にお土産で買って帰っていただきましたが、
その名の通り、食パンにお芋からころころ入っていって
今まで食べたことのない食感。
とっても美味しーですよ♪


「ふわふわパン工房 奏」
高知市北本町4-2-49
☎080-6378-4590
月~金8:30~17:30
土10:30~17:30
日・祝休み