フェリチタ

高知市

ピザが自慢♪と言わんばかりに、

厨房にはイタリアから仕入れたというピザ窯がデーン!!


1709Fericita-01



ランチにはパスタなどもありますが、

そらぁ、ピザをたのんじょかな!となります。

 

 

10種類ほどあるピッツァの中から選んだのはアッフミカータ。

初めて聞くネーミングです。

 

そして、待つこと数分…

あらわれたのは、トマトソースを使っているのに

なぜか黄色い異色のピッツァ。

そこに、モッツァレラとバジルが花をそえてます。

食べてみると、とってもフルーティなトマトソース♪


1709Fericita-02


もう、わかりましたよね~

こちら、レアな黄色いトマトを使ったピッツァなんです。

 

高知ではちょと珍しい~

黄色いマルゲリータといった感じです。

でも、とってもトマトソースがたっぷりで

スペシャルな感じでした☆

 

 

 

 

「トラットリア・フェリチタ」

高知市追手筋1-8-14-1F

088-822-1120

1130143017302230

月曜、日曜の夜は休み