「cafe&restaurant noi」で美鮮豚のトマトシチュー。やわらか〜い豚バラとトマトが合い口♥

cafe&restaurant noi

南国市

JR後免駅のそばに今春オープンしたレストラン「noi」さんへ初来店。大きなガラス越しにお店を覗きつつ店内へ。天井が高くて開放感たっぷりのスタイリッシュな空間が広がります。店内奥には座敷もあって、お子様連れでも利用しやすい様子。かわいいお子ちゃまの声が聞こえます♪

メニューはパスタから、オムライス、ステーキ、海老フライ、コロッケ、カツレツなど洋食メニューがずらり。ランチタイムにもグランドメニューがよりどりみどり、いただけるのが嬉しいですね。私の好物のパスタも8種類ありました。

手始めに、今日の私はサラダ、スープ、パン、ドリンクが付いたお得なウィークリーランチをいただきました。A、B、Cとお値段違いで選べるランチの中から、今日は一番リーズナブルな1000円のAランチをオーダー。本日のメインディッシュは、美鮮豚のトマトシチュー!

待つこと数分、テーブルに登場したランチはこちら! 上等にボリューミー。メインディッシュには、やわらか~く煮込まれた豚バラ肉と、たっぷりのトマトシチュー。豚バラとのマッチングは言うまでもなく。パンよりライスが良かったかも、なんて心でつぶやきながら完食。野菜もフレッシュでおいしくいただきました。

食後にはレモンティーとプチデザートを優雅に♪ お隣からは「このオムライス美味しい~♪」「こっちのランチも美味しいよ~」ってご機嫌でランチを頬張るマダムたちの声。

13時を過ぎてもお客さんが途絶えることなく入ってきてました。オープンから約1カ月にちょっとにしてすでに人気のようです。ちょっぴり足を伸ばして南国ランチもいいですよ~♥