コフレ

高知市

高知市から車で40分の別天地「オーベルジュ土佐山」のカフェへ。

1710cofret-01

 

カウンター越し一面には、大きな窓からは大自然が飛込んでくる素敵すぎる空間。

心静かに今にひたりたいときには格別!


1710cofret-02



 

 

ちょっといつもとは違う心境になってしまう。こんな素敵な空間だからいつもとは違うオーダーをしてみた♡



1710cofret-03

私に似合わず自家製ゆずとくるみのブリオッシュで作ったリッチフレンチトースト♪ なんて贅沢な…

 

甘さと絶妙なバランスで私を癒してくれたのが、何ともフレッシュで爽やかな土佐山の柚子ジュース。これはかなり気に入った♪

 

こちら、サラダとさらにデザート付き。

フレンチトーストにデザートまで付くという想定外の展開に驚き☆

 

 

 

「オーベルジュ土佐山 コフレ」

高知市土佐山東川661
088-850-6911

9:0014:00

無休