おんどんや

個性派なうどんやできちゅーとの情報をキャッチし、その正体をあばきに突撃~!
出向いた先は「おんどんや」さん♪

メニューを見ると…
うどん屋なのに、明太クリームに、トマトクリーム、チーズクリーム???
パスタちゃうの~~~????

コチラ、うどんとイタリアンをコラボレーションさせてしまった
奇想天外、摩訶不思議なお店。さすがの私もビックリー!!

で、そこにはどこかでお見かけしたことのあるお方が。
フードプロデューサーの片柳さん!!
なるほ~ど! 通りで斬新なワケね。

1209おんどんや-02

私がオーダーしたのは、明太クリーム極細おうどん(1050円)。
うどんにしてはかなり細め、思った以上に違和感なくって。パスタ気分でツルリ!


1209おんどんや-01

そして、一緒にでかけたさおりちゃんは、とろ~り味噌角煮込み極太おうどん(1260円)。
イタリアンじゃなくって、こんなアレンジうどんもありまして。

グツグツいいながら、石焼きスタイルで登場~♪
角煮とろとろ~。こんな極太麺見た事ない。この歯ごたえがなんとも◎


いや~、驚きのランチタイムとなりました。
ごちそうさまでーす☆



「極いたり和うどん おんどんや」
高知市朝倉己144-1
088-828-9510
11:00~23:00
水曜休み
P有り