Annata

美味しいパスタが食べたくなったとき、
それも一人でパスタを食べたいときに行くお店です。
「Annata」さん。


1211-annata-02


パスタへのこだわりはもちろん、パンまで自家製です! 
サイドメニューにまで及ぶこだわりには頭が下がります。

1211-annata-01

ランチのパスタは3種類からチョイス。
決してメニューは多くないですが、数じゃないんですよね〜
この日、私が選んだのは、甲殻類とオクラのトマトソーススパゲッティ。
デザートとドリンク付きで1550円なり。

ドリンクにもこだわりがあって、
カフェとしてのクオリティも高い!
私も調子にのって、ハイクオリティ珈琲をいただいちゃいました。

1211-annata-03

マスクバドカフェ.
ホイップクリームがたっぷりで、シナモンがふわ〜ん。
スウィーティなアレンジ珈琲!
デザートはがドーショコラと生姜のパンナコッタでした。


直接、シェフとお話したことはないですが、
料理に対する思いを感じるお店。

いつ来ても期待を裏切らないパスタは、私に幸せと安心感をくれます!
素敵なランチタイムをごちそうさまです。


「Dining Cafe Annata」
高知市日の出町6-31
050-1354-5113 
11:30~OS22:00
水曜日休み 
Pあり