mongo mongo

念願かなって「mongo mongo」さんへカフェトリップ♪
パンと洋菓子とカフェ、3つのおいしさがミックスされたとっても素敵なお店です。

1303mongo-03

日曜日だったためか、カフェは満員。
わざわざ目指さないと決してたどり着けないような街外れにあってこの人気ぶりはスゴイ!

まずはお目当てのパンが売り切れたら大変なので、パンを物色。
どれもおいしそーでついつい大人買い♡しちゃいまして。
あれもこれもと気がつけば、ざっと8種類!

1303mongo-06

私の大好物・天然酵母パンもちゃっかり。

1303mongo-08

その他にも、カヌレやスイーツ系までたーくさん。


ランチはお目当てのサンドが売り切れちゃってたんで、今日はカレー♪
挽き肉のココナッツカレー(800円)

1303mongo-01

こっちも美味しそーでしょ。直火焼きナン付きー☆ 
ちいさな配慮がうれしいです。

1303mongo-05

食後にはお持ち帰り用に購入したラスクを開封して、つまみ食い。
デザートにちょうどいい☆

1303mongo-02

双子さん姉妹が生み出すナチュラルな空気感がお店にいい雰囲気を漂わせる素敵なカフェでした◎
帰り際、やっとすいてきたので店内をパチリ。
写真の真ん中でキャピキャピしているのは、もう20年来の大親友♪
たっぷりガールズトークを満喫しましてー 2人してご満悦。

おいしいー時間をごちそうさまでした。
噛み締めるたびに味わいが増す天然酵母パンは、おみやに必須でーす。


「mongo mongo」
香南市野市町父養寺5-4
 0887-56-0250
 11:30〜18:00
 月火休み
Pあり