Oyatsu+

これが都内の女子の間で大ブレイク中のパンケーキ!!
ここ最近、高知でも少しずつ見かけるようになりました〜
一見、ホットケーキです。

自家製リコッタチーズのパンケーキ(550円)
1303oyatsu-03













しか〜し、一口ぱくり♪
ホットケーキのイメージとは一線を画するほどにふわっふわ。
こちらのお店では、オーダーが通ってからじっくり焼き上げていると言います。
どうやら、この空気を帯びたフンワリ感と、おしゃれ〜なビジュアルが女子にウケているよう☆
ほんと、おやつにオススメでーす。 
甘酸っぱいブルーベリーのパンケーキもありましたよ♡

1303oyatsu-05














順番がてれこになっちゃいましたが、ランチはこちら。
トマトチキンカレー(800円)。
15種類以上ものスパイスを使ったカレーには、お野菜もたっぷり煮込まれておりまして。
味わい深ーい!
カレーとパンケーキを2人でシェアしていただきました。
1303oyatsu-01

















店内もとっても素敵ですよ♪
女子は気に入るはず♪♪

1303oyatsu-02
















「Oyatsu+」
高知市南御座7-40 madesnooze内
088-855-5277
11:00~18:00
不定休