聖屋

心静かな休日、一人ランチを楽しむときに自然と足が向く「聖屋」さん。

1308hijiriya-02

ここのランチは身体が芯から喜びます。
一品ひとしなはシンプルだけど、噛み締めるたびに素材の生命力を感じる。
ちょっと大げさですが、身体にパワーが入ってくる気がするんです!
しっかり手をかけられた味がします。

1308hijiriya-01

1308hijiriya-03


何度食べても心から満たされる幸せランチ♡ 
心が凹んだときに食べると元気になれるから不思議。
この日は店内でプチコンサートもあって、すっかり癒されました。
音楽もグルメと同じ、決してプロではないけれど奏者の思いが伝わってきて。
ちょっとしたミスも含めて心地よいと言うか…
完璧じゃなくてもテクニックがなくても体裁は地味でも、
心を込めると聞き手には伝わるもんですね。
良いひとときでした♪



「聖屋」
高知市春野町東諸木4176-3
088-842-3030
9:00~18:00
月曜日
P有り