Seedz

はりまや町より、藁工ロードに移転してスペース広々! 

1402seedz-01

ゆったりとした時間が流れる穏やかなオシャレ空間で、
オーガニックランチ(950円)がいただけます。
野菜たっぷり&手の込んだ料理一品ひとしなに、胃袋の隅々まで栄養が染み渡る~

1402seedz-02

デザートセットにすると…

1402seedz-03

コーヒーのスイーツが付いて、1200円くらいだったと思います。


このランチプレート、夜は日替わり夜ご飯プレート(1400円)としていただけます。

1402seedz-05

↑こちら、別日の健康的なオーガニック晩ご飯の陣!
身体喜ぶ休肝日には、アルコールじゃなくって、玄米ご飯でしっかり夜の栄養補給。
さらに、もう一品、野菜サラダ(600円)をプラスしてしっかり野菜補給。

休肝日にも使えるダイニングバーって素敵♪
次回は、オーガニックのお酒で健康的に酔っぱらうぞ!


「ORGANIC KITCHEN Seedz」
高知市北本町4-4-71
088-884-5223
11:00~15:00、17:30~21:30
※2014年より8:00~21:30オープン予定
火曜日第3月曜休み
 ※祝日の場合は翌日振替
P有り