北家

お好みツウぞ知る、
じもっちーぞ知る、隠れた名店。
北家さん。

最近では、お好み焼きと一口で言っても色んなのが登場してますよね。
イタリアンバージョンやカキオコバージョンなどなど。
でも、北家さんは至ってシンプル。
昔ながらの味で地元民に愛されています。


1302kitaya-01

一押しは、北家焼(1000円)。
娘の大好物♪
なんてったって、エビ、イカ、ブタ、モチ、チーズ、
人気キャスト総出で旨さを増幅させる! 
娘の目的は「モッチーズ」のコンビですけど。
まだまだおこちゃまなんで。


あっちからも、こっちからも、「美味しい」キャストが続々ー!!
久しぶりの来店でしたけど、変わらない美味しさに胃袋ほっこり。
熟練の技がもの言うこの美味しさ、関西人だって納得です!

1302kitaya-02

お友に焼きそばを注文してましたが、
親子2人には、北家焼1枚で十分だったカモー
本当においしーお好みタイム。
ごちそうさまでした。



「北家」
高知市神田1023-7
088-831-5800
11:30〜14:00
18:00〜21:00
月曜日休み