RICO’S KITCHEN


サラダ、ナポリタン、ポークカツ、チャーン、さらに上からデミグラスソースがた~っぷり。
ネーミング通り、まさにわんぱく! 
大人のお子様ランチ (750円)、トルコライスバージョン。

1302rikos-01


これはあまりにやんちゃ過ぎる選択でした。
すんごいボリューム。
すんごいカロリー。
どれもが主役級に存在感を主張してきます。
全部食べるの、女子は大変!

実はこちらのプレートには、ヘルシートルコバージョンもありまして。
ポークカツが鶏モモ肉になったり、ナポリタンがバジルパスタになったり、
チャーハンが白ご飯になったりしてます。

なぜ、ヘルシータイプにしなかったのか、30分前の私に聞きたかった…
たまにあるんですよね、若い頃の自分が出てきてやれる気になるときが。
でも、もう身体も胃袋も食欲も確実にヘルシーを求めちょります。


1302rikos-02

さらにいけるという強者は、+200円でドリンく&デザート付きのセットにもできますよ♪
ちなみ、こちらのお店、ワンプレートメニューが550円から豊富に揃ってます!
ヤングにおすすめ!!


「RICO’S KITCHEN」
高知市南川添16-33
☎088-855-8251
8:00~15:00
日曜休み
P有り