ふふふ

インターン生と一緒にランチに伺ったのは、
はりまや橋商店街の中にあるダイニング「ふふふ」さん。
昼はランチ処、夜は居酒屋として営業中のお店。
店内には個室のキッズスペースがあったり、キッズの飲み放題があったりと、
子連れファミリーにとっては至れり尽くせりなお店。

ランチは5数種類の定食メニューと、サラダラーメン、サラダうどんがありました。
私がチョイスしたのは、お造りランチ!
お造りをメインに、小鉢が3品付いて680円。
とってもリーズナブルでボリュームたっぷり。

1409fufufu-01

この日のお造りは「ないらげ」。
私、初めて聞いたお魚の名称だったんですが、
カジキマグロの別名なんですって。
新鮮美味でした。
食後に+150円でかき氷もいただきました~


1409fufufu-02

サラダラーメン(500円)も美味しそう〜でした!



「ふふふ」
高知市はりまや町1-5-20
☎/088-855-5077
営/11:30~14:30 17:00~23:00
不定休