picot

新しく福井町にオープンした「picot」さんへ。

1412picot-02

「家族とビストロ」をテーマにした店内には、キッズスペースがあったり、

1412picot-04

黒板に作家さんの手書きイラストが描かれていたりと随所に工夫が凝らされています。
子連れファミリーが気兼ねなく利用できる個室もたくさんあります。

1412picot-01

ここなら、小さなお子さんと一緒でもゆったり食事ができそう♪
お子さまメニューも、もちろん用意されています。
さらに、おむつや授乳用ミルクなど、ママさんに嬉しいサービスがいろいろと。


1412picot-03

本日のランチは、若鶏とセロリのマリネ、BBCポークの煮込みに、サラダ、スープ、ドリンク付きで1180円。ちょっぴり贅沢なランチです。
とっても優しい味わいで、素直に美味しかったですよ~


さらに、喫煙コーナーも入口に設置されていて何とも至れりつくせりな空間。
とってもお客さん思いの店づくりに感動しちゃいました。
次回は、娘と一緒にディナーにおじゃましたいです♡



「picot」
高知市福井町1779-1
☎088-856-6782
11:00~15:30(LO14:30) 15:30~23:00
金、土、祝15:30~24:00
火曜休み