Mon cuisine

久しぶりに訪れた「Mon cuisine」さん。
南はりまや町にこっそり佇む、隠れ家カフェみたいな雰囲気が大好きなお店。
カフェ分な雰囲気ですが、しっかりフレンチが楽しめるのがポイント。
夜は初めて訪れました。

お昼が遅かったので軽めの食事だったんですが、
どうしても野菜が食べたかった私のワガママに答えて下さり、
メニューにない「バーニャカウダ」を作ってもらっちゃいました!

1401monkyu-02

オーナーシェフの実家・四万十町で丁寧に育てられたフレッシュな野菜を使っているとあって、
野菜が本当に甘くておいしいー!!
ソースも即席で作ったなんて思えないくらい美味しくて。
ワガママを言って大正解しちゃいました…♪


1401monkyu-01

プラス、ガーリックトーストで、ワイン片手にご満悦~


しかも、久しぶりの友達の
幸せツーショットにもたまたま出会えて。
幸せ感いっぱいのディナータイムとなりました。
次回はたっぷりお腹を空かせてきまーす♡
ごちそうさまでした。


「Mon cuisine」
高知市はりまや町3-20-1 北街ビル1F東 
☎/088-861-2324 
11:30~OS14:30、17:30~OS22:30 
水曜休み