万々にオープンした喫茶店。

1407fu-06

1407fu-04

「風」さんは土佐山からお引っ越ししてきたお店です。
店長さんとの久しぶりの再開になんだか嬉しくなってしまいました。

以前は手づくりランチが印象的だったんですが、
移転してからのご飯ものはテールカレーのみ。

1407fu-01


メインとしては「コーヒーを楽しんでもらいたい」と店長さん。
とはいえ、テールカレーも良い味出てます。
コクがあってとっても濃厚。
ファンが増えそうな予感!

1407fu-05

コーヒーは介良の「焙煎工房こやま」さんの豆を使用。
こやまさんがコーヒーの師匠とあって、美味しさはお墨付き。
食後にはしっかりそのこだわりの味をいただいてきました。



「風」(ふう)
高知市万々368
088-856-6755
9:00~18:00
水曜日休み
P有り