くまのPAN屋

会社のすぐ近くに「くまのPAN屋」さんがオープン!
三角屋根と煉瓦造りのステキな建物が印象的で、オープン早々大賑わい。
石釜から次々と焼き上がる焼きたてパンは格別~


1508kuma-02

中でも、私のお気に入りは、
人気ナンバー2(オープン当初)からナンバー1におどりでた「塩パン」。
外はかりっと、中はもっちり&しっとりで、心底たまらん美味しさ。



現在、お店ナンバー2の「カレーパン」も相当美味です。

1508kuma-01

普段、カレーパンはあまり食べない私ですが、
あまりの美味しさに衝撃を覚えました…
カレーパンってこんなに美味しいもんでしたっけ。
サックッした皮の中から溢れ出る肉カレーのジューシーで濃厚で美味しいこと。
パンチがあり過ぎて、1個で十分お腹いっぱいになります。
焼き立てはほんとうにたまらんですね。


1508kuma-03

他にもいろんなパンがよりどりみどり。
お惣菜パンもたくさんありますし、店内&テラスでイートインできますよ。
コーヒー無料サービスも魅力!


「くまのPAN屋」
高知市北川添16-18
088-856-7577
7:00~19:00
火曜日休み
P有り