モーニングからうどん会席まで、バラエティ&アイディア溢れるうどん屋さん。
しっかりした弾力の手打ち麺も美味しいけど、せっかくだからアレンジメニューをオーダーしたくなる。

一緒にでかけた娘は野菜の天ぷらが器の周りに咲き乱れる「楓おろし」。

jpg

中央にはお肉と温泉卵、さらに、大根おろしと、美味しい要素が大集合!
これは贅沢!



私は「ピリ辛胡麻だれ」。

jpg

揚げ茄子がズラリと並んだ個性派。
香ばしい胡麻だれでいただきます。

親子で分け合いながら、仲良く完食。
雰囲気&メニュー、どちらもとっても和食屋さんみたいで、うどんと和食両方楽しめてご満悦。
娘も「すごーい」と大絶賛!
今度はうどん好きのおじいちゃんを連れてくるんだと、はりきってました。


「うどん処 楓」
高知市朝倉南町4-18-8
☎088-849-4263
8:30~19:00
※11:00まではモーニングのみ
月曜 ※祝日の場合は営業、翌日振休
P有り