Good Time Cafe

大津のバイパス沿いにオープンした話題の新カフェ「Good Time Cafe」さん。
ブルーの扉を一歩踏み入れた先に広がるオシャレ空間にうっとりしちゃう♡ 
40歳になっても私の乙女心がうずく、ステキ要素がいたるところに。

1601goodtaime-01

ソファ席、テラス席は子連れでもゆったりできそうな広々設計。
テーブル席だって、木製で照明やグリーン、オブジェなどかわいいインテリアに囲まれてとってもいい感じ♪


看板メニューは、高知初上陸のゴーゴーカレー。
ドロッとしたルーが濃厚で、さらにソーストンカツがのった金沢のご当地カレー!!
ランチは5食限定とあって競争率高し。
僅差で売り切れてしまい、今日はありつけず。。

1601goodtaime-02

チャーミングなDress Omurice(1000円)をいただきました。
オムライスがドレス姿でお出ましするんです~♪
その装いに思わずニヤリ。
卵の渦巻きはいったいどうやって作っているのかしら…
と思いつつ、再現できるわけないので、美しく写真におさめていただきました。



「Good Time Cafe」
高知市大津甲388-1
9:30~21:00
火曜休み
P有り