Pipeau

帯屋町アーケードのスタバの北側にオープンした「Pipeau」さん。
オープン当日に伺いましたら、夕方16時頃にも関わらず、店内はお客さんの列。
お昼はかなり、混雑だった様子。

1301popo-04


高知県内より3名の腕利きさんが集まってオープンさせたお店。
素朴さと大胆さが入り交じって、とっても品揃えが魅力的。
どれにしようか、ワクワクしてきます!!
優柔不断な私は、目移りしまくり、かなりもたついてしまいました…

パンが店内をL字に横切るようにカウンターにズラリ。
それをカウンター内のスタッフさんが、トレイに取ってくれる、
高知では珍しいスタイル。
パンも一風変わった個性派が多く、なんだか都会的~♪

1301popo-03

1301popo-01

1301popo-02

見た目にもオシャレ~、美味しさもピカイチで、今後、ますます人気店になりそうな予感。
店内のイートインスペースでも、美味しいコーヒーと共にパンがいただけます。



「Pipeau」
高知市帯屋町2-2-13-3
☎088-821-6688
10:00~18:00
水曜、第3火曜休み