gram

高知に初上陸とあって話題を集めている
パンケーキ専門店「gram」さんへ初来店。
その人気の秘密を味わってきました♪

1610gram-02

電車通りを見下ろす横長の店内には、
入れ替わり立ち替わりミーハー女子がひっきりなし。
男子の姿はほぼ皆無。
店内はパンケーキを頬張りながら女子トークに盛り上がる女子から、
一人ランチを楽しむ女子までさまざま。

パンケーキは、スイーツ系から食事系まで様々で、
中にはパンケーキパフェまで。

私は新しさの中にもさらなる新しさを求めて
秋の新メニューをいただきました。

1610gram-01

じゃーん♪ こちら、きのことゴルゴンゾーラ。
その名の通り、パンケーキの中に、周りにとチーズのソースがたっぷりと。
「パンケーキもここまで進化したのね~」と
心の中で一人つぶやきながら、都会派気分を満喫♪

他にも、まるでお姫様みたいなデコレーションのパンケーキがいろいろと。
スイーツ女子にはたまらんはずです!



「gram」
高知市はりまや町2-4-7 宮地ビル2F
088-856-9393