「TERRACE COFFEE05」でオシャレにガッツリTBCチキンオーバーライス!!

TERRACE COFFEE05

高知市

パワーセンターの「TERRACE COFFEE05」さんでランチ ランチは、ローストビーフ丼、デミグラスハンバーグ、週替わりパスタなどフォトジェニックなラインナップ。パンだって食べ放題にできるとあって人気の様子。

 

そんな中、なんだかご飯の気分だった私、TBCチキンオーバーライスをいただきました~ チキンがた~ぷりのパワーランチ♡ これは食べ応えがありそう~

 

一口… カリッと香ばしい衣とジューシーなお肉、2食ソースがいい感じに食欲を刺激! 女子も男子も好きそうなメニューです。

他にも、インスタ映えしそうなスイーツがメニューにはズラリ!! しかも、「SNSに投稿するとキッズプレートが無料になる」というママには嬉し過ぎるサービスも実施しているんですーー。これは、お子さま連れのファミリーなら行くっきゃない大サービス♪ パワーセンター内で車止め放題だからファミリーにはうれしいポイントが満載です。