「咲くら」で野菜天おろし蕎麦サクッ&ツルっ♪ 旬の野菜の美味に酔いしれて〜

咲くら

高知市

久しぶりの「咲くら」さん。私の大好物の野菜天おろしそば。いつも旬のお野菜が7~8種類もお蕎麦を覆い尽くすスペシャルな逸品。そばもしかり、また野菜が美味しいのですー! この写真では天ぷら盛り合わせにしか見えませんよね。ではこちらを。

おツユの器が入ってちょっと蕎麦っぽい♪ で、本日の野菜は、レンコン、カボチャ、サツマイモ、たらの芽、ニンジン、なす、ブロッコリーなど。大根おろしにネギに鰹節にと至れり尽くせりな一杯♪

ようやく、お蕎麦の正体が見えてきましたね~。もちろん、お蕎麦の喉越しも&美味しさも言うまでもなく。これこれって感じ。久しぶりに満喫してご満悦。やっぱりたまに食べんといかん。お蕎麦もしかり、夜の居酒屋メニューも美味なんです。超おすすめ♪