辛くり

昨晩は、スタッフと2人で晩ご飯&晩酌に「辛くり」さんへ。
4月末にオープンした韓国料理の居酒屋さん。

karakuri2.jpg

屋台風のオープンスタイルが開放感たっぷり~
平日ながらも心を解き放ち過ぎ…
4時間語り飲み~

ビールを美味しくさせてくれたのは、
ちゃんじゃやっこ(450円)と、
四万十豚のサムギョプサル(1700円)、
海鮮ちぢみ(800円)。

karakuri1.jpg

後のオーダーは、
「生」「生」「生」 どんだけ飲んだのか~

途中、激しい蚊の襲撃に
「ムヒないですか?」と虫さされまでオーダー。
「この前までおいちょったがやけど、ないき買うてきちゃお」と、
私たちのために、ムヒを買い行ってくれたオーナーさんに感動☆
かゆみも落ち着き、引き続き飲む→食う→飲む

心の片隅の良心が、
途中、「明日仕事やしほどぼどね~」
と語りかけていくるもんで、勇気を振り絞ってほろ酔いで退散。

ステキなひとときと美味しいビールと美味しい料理を
ゴチソウサマでした。


「辛くり」
高知市はりまや町2-4-7
088-885-5535
17:30~24:00
日曜日定休


一票入れる↓
人気ブログランキングへ