多国籍料理 SO-AN

鏡川沿いにある「多国籍料理 SO-AN」へランチに行ってきました。
もうすっかり主流になったお家ダイニング♫
6月にオープンした穴場店です。

soan1.jpg

soan6.jpg

soan7.jpg

soan8.jpg

寛ぎ感満点でホント和み系~
窓からは鏡川を臨めむグッドロケーションも相まって癒される~

aoan10.jpg

天気の良いには、川を眺めつつ庭で料理を楽しめるそうです!
この日は残念ながら雨でした↓

soan2.jpg

セミセルフだそうで、
店内の墨にはお箸やスプーンなんかが置かれてます。

soan4.jpg

料理は、モロッコ料理、スペイン料理、日本料理などが楽しめる多国籍料理。
そんな多国籍テイストが一皿に揃ったのがコチラ!

soan9.jpg

soan0.jpg

日替わりランチ(680円)
魚、肉、野菜と、ボリューム満点♡

soan3.jpg

食後にフルーツのサービスまでありました。
ふう~満腹~~~~

夜は、パエリヤ(3人前2200円)や、タジン(2人前2200円)、クスクス(2人前2200円)
などが予約制で楽しめるようです。
色んな国の美味をゴチソウサマでした。


「多国籍料理 SO-AN」
高知市宗安寺844-4
088-844-6848
火~木曜日12:00~15:00
金~日曜日12:00~15:00、17:30~21:00
月曜日休み


一票入れる↓
人気ブログランキングへ