ラ・セル

今日のランチは、ずっと気になっていました「ラ・セル」さん。
田んぼに囲まれた空港の側にあります。
飛行機の離着陸がしっかり見えます!

raseru06.jpg

raseru07.jpg


入り口には、めだかが泳いでる~
よく見てみると…

赤めだか
白めだか
青めだか
青めだか
10匹1セット500円

ダルマめだか
10匹1セット3000円

って書いてある~
めだかってそんなカラフルなん…???
しかも、ダルマ???
頭の中が?になりながらも店内へ。

raseru09.jpg

raseru01.jpg

大きな窓からはのどかな田園風景。
田んぼのど真ん中でほんまのどか~ 安らぐわ。
店内も木造で自然派。
癒しバツグンや!

raseru04.jpg

raseru0.jpg

raseru05.jpg

raseru02.jpg


ランチは、一押しの日替わり(880円)をオーダー。
想定外のボリュームにビックリしたぁ。
800円代でこんだけ~

raseru08.jpg


拡大の絵↓
全部手作り~っぽい♡おふくろの味です。
オイシ~イ☆

raseru03.jpg

お腹も心も超満腹で、ランチタイムを満喫~
これは、みんなに知らせてあげないかんや!!
と、しっかり取材のお願いまでしてお店を後にしました。

超満腹なランチタイムをごちそうサマでした。


「ラ・セル」
南国市
088-865-0485
7:30~16:30
木曜日休み


一票入れる↓
人気ブログランキングへ


よさこい祭りの踊子写真1500点を展示販売中!
携帯サイト「よさこい写真展2009」
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
yosakoiバナー