TRATTORIA libero

オープンしたての「libero」さんへランチへ♪
だいぶ遅いブログアップになっちゃいましたが、

libero1.jpg

7月29日オープンのお店です。
追手筋沿いのバンビーノさんと同じビルの同じ階です。

libero5.jpg


私はパスタランチ(850円)をオーダー。
他には、お肉のランチ(1000円)もありました。

libero2.jpg


スープに、サラダに、パン。
そして、パスタは「夏野菜のトマトソーススパゲッティ」
お野菜もたっぷりな本格志向!

libero3.jpg

しかも、スープにビックリ。
何の緑色だと思います?? 大葉のスープなんです!私、生まれて初めて☆
これがまた美味しくて衝撃的でした。

とっても、おいしくいただきました。


libero4.jpg

さらに、ドルチェとドリンクまで付いてまして。
しかも自家製プリン♪
結構おくなランチかも☆


イタリアンのお店なんやけど、夜は和風な感じのメニューもあります。
ランチも良いけど、居酒屋使いも出来そうな感じ♪
ご丁寧に夜メニューまで見せていただいきました。
今度は、お酒と共に食べにこようっと。

美味しいランチタイムをごちそう様でした。


「TRATTORIA libero」
高知市追手筋1-2-7スクエアワンビル2F
088-855-5873
11:30~14:30、18:00~23:00