さんななカフェ

役知町に喫茶のようなカフェのような新店を発見。
その名も「さんななカフェ」。
なんだか可愛いネーミング♪

3701.jpg

店内はすっきりしたシンプルな装い。
でも、ランチメニューが意外に多くてビックリ!
日替りランチ(700円)から、焼きチーズカレー(600円)や牛玉丼(600円)などの単品から、めん類、
チキン香味ソース定食(700円)から、ヒレカツ定食(800円)といった定食まで。
さらに、きなこシュガートーストからイタリアンサンド、小倉ホットケーキなどのおやつまで充実。


で、私がオーダーしたのは「オススメ!!」マークの入った
チキンにんにく炒め(750円)。

3702.jpg

これがスゴイボリューミー♪
ご飯は白米と十穀米から選べて…
お肉はとにかくジューシー!
料理の上手な家庭の家庭料理を思わす感じ。

3703.jpg

決して気取ってないんやけど、すごく親近感を持てるオイシイ味わい☆
これが、なかなかの量で… やっとのことで平らげました。

気取らず男子でも一人で来店しやすい雰囲気ですー
満腹ランチ、ごちそうさまでした。



「さんななカフェ」
088-834-5054
7:00~18:00
日曜日休み