Ni-Da

今日のランチはパスタ特集でご紹介してます「Ni-Da」さん。

nida01.jpg

スタッフと一緒に女子3人でご来店~
お目当ては、女子の勝手な妄想に応えて特別に作っていただいた6月中限定のスペシャルメニュー♪

niiida01.jpg

イタリアンハンバーグオムパスタセット(1150円)。
少々お高めではありますが、パン、サラダ、スープまで付いてこの価格ですから、
はっきりいって安い!!
しかーも、トマトパスタの上に、オムレツ、その上にハンバーグのった相当ボリューミーな逸品。


niiida02.jpg

ハンバーグはナイフを入れた瞬間に待ってましたとばかり肉汁がジュジュジュワ~
これには私もビックリ。スっゴイ量やったからホントにホントに。
パスタも大月町から届く本場イタリアの小麦粉で作った生パスタで、モッチモチーー
さらに、チーズにオムレツにと、食べるのに大忙し!
かなりのボリュームながらもペロリといただいちゃいました。


これは女子も男子も大満足まちがいないなー
6月中限定なので食べ逃しにご注意を。

スペシャルなランチタイムをごちそうさまでした。
デザートまでごちそうになってしまって。ありがとうございました。

niiida03.jpg



「キッチンNi-Da」
高知市吉田町9-12
088-823-5467
11:30~15;00、18:00~22:00
水曜日休み