monamona

万々商店街の北にできた「monamona」さんへ、さおりちゃんと一緒にランチ♪
ご飯にかなりこだわりがあるって聞いちょったもんで、期待大大大大!!!

mona01.jpg


店内もウッドベースのほんわかムーディーで居心地バッチリ。
まずは、2人して日替りランチ(800円)をオーダーいした。

mona02.jpg


メインを2種類から選べるスタイルでして、
「豚肉とナスのトマト煮込み」かぁ、「照り焼きチキンサラダ風」かぁ…

mona03.jpg

まよったけど、トマト好きなワタクシですもん。もちろん「豚肉とナスのトマト煮込み」。
小鉢3品にお汁もついて充実のランチ。
本当に本当に私、諸激的やった。
マヂ、オイシイーーーーーーーーーーー!!

mona04.jpg

カフェでここまで美味なんて!!!!
それも、全てがパーフェクツッやねん!
小鉢も、お汁も。もちろん、メインのお料理もぜ~んぶ。

+100円でしっかり食後のドリンクものんじゃって♪
デザートまでサービスいただいてちゃって♪♪
大満足~


あと、ヒヨコ前のトマトカレーもあった☆
これも魅力やね~~~ 次回のお楽しみっと♪




「monamona」
高知市万々368
088-820-7716
11:30~14:30、17:00~22:00
月曜日休み
※ほっとこうち12月号「カフェ日記」で紹介してるヨ~「見てね!」