cafe Dono

諸事情ございまして随分ブログアップが遅くなっちゃいました。
本日オープンという朗報を聞きつけやってきたのは「cafe Dono」さん♪
広々とした開放的な店内。
ギフトショップが併設されていることもあって、店内には雑貨のディスプレイがされてまーす。


dono2403-01.jpg

上を見上げると、コレはゴンドラ???
何かすごい仕掛けがありますが、謎です。

dono2403-02.jpg

dono2403-03.jpg


ランチは、日替わりに始まり、パスタ、カレー、ピラフ、丼とランチの数の多さは想定外!
どれにしようか迷っちゃーーーう!!


dono2403-04.jpg

悩んだあげく「とりのハニーマスタード」に惹かれて、
日替わりランチ(750円)をチョイス♪


dono2403-05.jpg

とりのハニーマスタード、なすの煮びたし


dono2403-06.jpg

ねぎみそ和え、やっこ豆腐


dono2403-07.jpg

春雨中華、みそ汁、つけもの



すっごいボリュームに正直、驚いた~
味わいも手作り感たっぷりの親しみやすい感じで、
開放的なお店の造りとは裏腹にほっこり☆

オープン日だったからかしらぁ
食後に、コーヒーをサービスいただいちゃったりしてー
ラッキー♪♪


むっちゃくっちゃお腹いっぱいで仕上がっちゃいました。
ボリュームランチさん、ごちそうさまデシタ。
もう少し、はようにブログアップすべしでした…


「cafe Dono」
高知市南川添16-33 
088-855-5226 
11:00~18:00 
水曜休み 
Pあり