ワルンカフェ

編集部から車で3分のオアシス。
スパイシーながらお腹に優しいランチの数々が不健康な私の心身に染み渡ります。

warn2406-01*


この日、私が選んだのは
カレーのもりあわせ(700円)。

warn2406-02.jpg

一皿にカレーが4種類も入っている。
なんて贅沢☆ 

加えて、玄米ご飯が選べる幸せ☆ 
私の腸の隅々にまで染み渡って、
不純物を吸着し快便を促してくれる救世主さま♡
玄米くらい手軽にデトックスができる食べ物は見たことない!
最近、炊けてなかったのよね…

warn2406-04*
warn2406-03*

カレーはネパールチキンカレー、ほうれん草カレー、たけのこカレー、そして野菜のサモサ。
一つ一つがしっかり味わい深くって、ほんと美味しい。
情熱的でいて、優しさに満ち溢れた一皿のカレー。
刺激と栄養、両方が約束された、そのパフォーマンス力に感謝デス。

そして、そのビジュアルに惹かれ、
ついついデザートをチョイス。
くるみまんじゅう(100円)。
安すぎる!


warn2406-05*

お腹が許すならこれも食べたかったなぁ。
いちごのロールケーキ(200円)


次回は必ず。
ナチュラルでいて満足なランチ、ゴチソウサマデシタ.


「ワルンカフェ」
高知市越前町1-4-3
088-821-3494
11:00~15:00
土・日曜・祝日休み
Pあり