食楽園

本日のランチは、コチラ「海鮮酸辣湯麺」。890円なり。
食楽園さんの看板メニューです!

1210SHOKURAKUEN-01

でてきてビックリ! 器から溢れんばかり。
キクラゲ、イカ、エビ、豚肉、うずらの玉子、にんじん、キャベツ、ふわふわ卵に…
ととにかく、麺までたどり着くまでにゲストが次から次へと♪

1210SHOKURAKUEN-02

スープは酸味が夏バテの胃袋に優しく染み渡ります。
これがこれが、かなり大ヒット!! 美味しい~~~☆
スープのとろみが麺と絡み合い、最高のマッチング!!

しかーも、トロトロスープゆえに、最後の最後までとにかく熱々。
こんなに冷めないラーメンは初めてー
火傷に要注意なくらいとにかく、ずーっとずーっと冷めない。

はっきり言って量は男子向け。
女子は「麺少なめ」と一言、付け加えましょーー。


満腹どろこの騒ぎじゃなーい!
でもホント、私好みでございます。
ごちそうさまでした。



「食楽園」
高知市横浜169-1
088-842-3668
11:00~22:00
水曜休み