三日月キッチン

ある日のランチタイムに娘と訪れたのは「三日月キッチン」さん!
アットホームながらオシャレな雰囲気がなんだか落ち着きます。

1211-mikaduki-03


私たちは1380円のパスタランチコースを2人でシェアすることに。

1211-mikaduki-01

こちらのランチはすごいボリュームがあるから、
女通しならパスタの大盛りにするだけで十分!
2人とも満腹満腹。

1211-mikaduki-02

この日のパスタは
茄子を使った三日月特製ボロネーゼ。


1211-mikaduki-04

こちら、ゆずのアイスとウーロン茶のゼリー。
ウーロン茶がゼリーなるなんて初体験☆


ランチは980円〜ありますよ〜
のっけごはんとアジアのおかずのランチセッットもメニューを拝見する限り
すんごいボリュームでした。
次回はこれやね〜〜
美味しいランチタイムをごちそうさまでした♪


「三日月キッチン」
高知市二葉町13-18
088-884-7760
11:30~14:30土曜のみ18:00~22:00も営業
日曜日休み