一釣

いつもお世話になってます。
「一釣」さんで会食。

ここへ来たなら、やっぱりこれ。
どろめ天♡ 

1211-iccho-01

こんなにフワッ〜フワ〜な天ぷらは他には知りません! 
空気を帯びた羽毛のような柔らかな食感は、初めての方なら感動必至。
噛むたびにどろめの旨味がふわっ♡
香ばしさがふわん♥
磯の香りがふわふわ〜ん♥♡♥

1211-iccho-02

お約束の酒盗とお刺身もオーダーしまして。
至福のときー♪
見てーこのピンク色! 酒盗嫌いも惚れちゃいます。
これがあれば何杯でもホント、いけちゃう。
高知の珍味に乾杯! やっぱり高知って美味日本一!! 

1211-iccho-03

相変わらず、お刺身はこの分厚さ!!
嗚呼、夢心地♪


1211-iccho-04

牛だって、サバだって負けてない。
どれもこれもサイコー!!!!!!


「居魚屋 一釣」
高知市帯屋町1-10-7
088-823-8845
18:00~魚が売り切れ次第終了
不定休1211-iccho-03
1211-iccho-03