akka

「akka」さんのランチは、タイプ別に組み合わせが楽しめます。
まずは、パスタ、ピザ、リゾットの中からメインをチョイス。
そして、オードブル、パン、ドルチェ、ドリンク、4種類の中から
2種類をチョイスするか3種類をチョイスするか…
自分好みのスタイルでセレクション。
私が常にチョイスするのは、オードブル&ドリンク。


1302akka-01

オードブルは少しずつ4~5種類の味が楽しめて、女性には嬉しいプレート。
そして、私が今回チョイスしたメインディッシュはリゾット。


1302akka-02

王道のピザとパスタを差し置いて、リゾットをチョイスするのは「akka」さんくらいかな〜
心と身体、舌とお腹も満たしてくれる、冷えた身体の救世主! 
身体に優しくしたいときは迷わず、根菜たっぷりの玄米リゾットです。
ほんと、たくさんの野菜が入っていて、感謝せずにはいられません。
ヘルシーだけどしっかりとした味わいで、満足感もしっかり味わえて。
内臓もリフレッシュ!
食後はゆずジンジャーティをいただきました。


美味しいランチタイムをごちそうさまでした。
今回私が食べたのは、玄米と旬野菜のリゾット(1200円)。



「CUCINA ITALIANA akka」
高知市南御座19-16 
☎088-885-7666
11:00~OS14:30、18:00~OS21:00
水曜休み 
P有り