ももり

ランチを再開したと聞いて「ももり」さんへ。
久しぶりのおかみさんお手製のランチ♪

1507momori-01

今日のメニューはそばめし!
相変わらずのスゴイボリュームに
思わず、「うわ~!!」 と一人で感嘆。

1507momori-02

お野菜もたっぷりで、ほのぼのできる「ももり」さんのランチ。
おかみさんの面倒見の良さも健在で、
幸せのご縁を結ぶべく、出会いパーティへの参加者探しに大忙し。
私にもいつも声をかけてくれて…。ありがたいですね。

しょっちゅう、出会いパーティや、お見合いをしては、
キューピットとなっている。
今までで、4組のカップルが成立したそうです!!


そして数日後、また訪れました。
この日のメインは野菜の肉巻きフライ♪

1507momori-03

いつもおいしいご飯をありがとうございます。


「ごはんや ももり」
高知市本町2-5-17 住友学園ビル1F
088-871-3305
11:30~14:00