あおぞら食堂

別名、「太っ腹食堂」と言うべきでしょうか。
とにかく、大ボリュームに驚きます。


1604aozora-01

日替わりランチなんて、650円でその食べ応えたるや横綱級!
岡豊高校の近くとあって、高校男子の絶好の昼飯スポット。
しかも、学割まできくってんだから、通わないわけがない!!

覚悟のうえで来店しておりましたゆえ…
「ご飯少なめで…」と付け加え、日替わりを注文したものの。。
登場した瞬間、唖然。
「これ、本当にご飯少なめですか…?」と再確認してまったわたくし。
「これでも半分くらいにしましたよー(笑)」と店長さんは満面のスマイル♪
呆然とする私に、無理なら残して下さいね~と優しいフォロー。

1604aozora-02

ボリューム満点なのは、ご飯だけに有らず。
お肉におかずまでとにかくスゴイ。
女子の胃袋にはちょっと難易度高め。
大食漢の男子と一緒に来店しましょー!

さらに、「よくばり定食」なるワンランク上の定食もスタンバイ。
快くまでモリモリ食べたい男性諸君はぜひ一度来店を。

1604aozora-03


「あおぞら食堂」
高知市大津甲682-1
☎088-866-0262
11:00~15:00
日曜休み
P有り


4月号のランチ特集でも紹介してます!

014-015-ランチ特集