四季の蔵

リニューアルオープンしてランチ使いもできるようになった「四季の蔵」さん。
比島橋のたもと、会社から車で1~2分という、
とってもありがたい場所♪ ランチに重宝すること間違いなーし
790円~食べられるから通いやすい!

1611shiki-2

私がこの日いただいたのはこちら!
カキフライ定食(790円)

あれこれ、副菜もついたボリュームたっぷりな御膳でして。
しかも、カキフライがとってもフレッシュ!

1611shiki-1

サクッとジュワッと、溢れ出るカキエキスの旨味が昼間っから贅沢感を味運んでくれました。
居酒屋ランチってこういう新鮮感がえいですよね~!
ソースが2種類ついてくるあたりにこだわりを感じました。

個室が1階に2部屋と、地下にも1部屋。
お子さん連れでも周囲を気にせずゆっくりできるので
ママ会なんかにもいいかも。
もちろん、ファミリー使いにもグー。

夜の居酒屋メニューもとってもリーズナブルでした。



「四季の蔵」
高知市比島町2-16-9
☎︎088-875-9750
11:30~14:30 、17:00~23:00
※土曜日はランチ休み
日曜休み
Pあり