Pizzeria Liberta

移動販売Pizzeriaとして人気の「Liberta」さんが菜園場のコレンスにオープン!

ピザ窯で焼き上げた美味しーナポリピッツァを求めてランチに出かけた。
 

1709riberta-01

ほのぼのした空気感が心地よいコレンスの1階、

ステキにレイアウトされた木造りの店内は居心地よし。

奥にはゆったりくつろげそうなソファー席もあった。



ランチはピザに加えてパスタもスタンバイ。

でもやっぱりピッツェリアやからピザを食べちょかな!

ということで、本日の日替わりピザ「ベジタージ」をオーダー。


奥のピザ窯で焼き上がる様子をチラリ見しつつ、

待つこと数分で焼き立てピザが登場!

ナス、パプリカ,ズッキーニ、タマネギ、モッツァレラと私の好物が続々。
 

1709riberta-02

パッリっと香ばしく焼き上げられた生地に、

チーズにまみれた野菜たちが心地よい食感を奏でる~

そら~、美味しくて当然よねぇー


Pizzeriaなんだけども、他のお客さんが食べてたパスタも美味しそうでした♪



Pizzeria Liberta

高知市桜井町1-4-5 コレンス1F 3号室

088-802-6333

11:00~OS14:30、18:00~OS22:30

月曜休み