満腹ボリューム定食「帯や町 商人」

帯や町 商人

高知市

おびさんロードにある「帯や町 商人」さんでランチ♪ 街のど真ん中にして、日替わり定食680円とかなりお得。看板メニューはステーキ定食でようだったけど、ちょっとおしとやかにエビフライ定食(800円)にしてみた。それがコチラ!

 

エビフライが1本、2本、3本、4本、5本!!!!! すごーいコスパに驚き! さらに、友人がオーダーしたチキン南蛮定食にはビッグサイズがででーんと2キレ、さらにオーロラソースと、タルタルソースのダブルソースがかかってのお出まし… これで750円なんですーーー。

定食なんで、もちろんメインに加え、副菜2皿、お味噌汁、ご飯付き。