「CHANPON DINING」で胃袋ポカポカ、野菜シャキシャキのゆすはら1100年チャンポン♪

CHANPON DINING

高知市

久しぶりの「CHANPON DINING」さん。寒い冬には格別の一杯、久しぶりにいただきました。こちら、ゆすはら1100年チャンポン(850円)。真上から見てもご覧とおり野菜モリモリ。

 

サイドから見るととそのモリっぷりが際立ちます。

色んな旨みをめいっぱいすい込んだ鶏白湯スープが胃袋にとにかく染みる~ 麺はもちもちの太麺で食べ応え十分。チャンポンにはこれよね。でも、やっぱり野菜たっぷりが一番うれしい。40才を過ぎると野菜が恋しくて愛しくて。私の身体の7割が野菜でできているようなもんですから。

あっさりヘルシーながらも、旨みがたっぷり。女性好みなラーメンに満たされてたポカポカランチタイム。これは家では真似できない。プロの仕事を味わい尽くしご満悦♪ 嗚呼、幸せ♡