「Le Bistro TASHIMA」でナチュラルランチにトレビア〜ン♪ インスタ映えもトレビア〜ン♡

Le Bistro TASHIMA

久しぶりに「Le Bistro TASHIMA」さんでランチタイム♪ 私が訪れるたび、ランチ時は満引御礼。久しぶりにランチにココロがはずむ!

まずはサラダとスープ。フレッシュ感たっぷりな野菜のシャキシャキ感と手作り感がっぷりなドレッシング、これだけでも何だかほっと一息。さらにカブの旨みをたっぷり引き出したスープが胃袋に染み渡る~。大地の美味しさが伝わってくる、素材を生かした美味しさです。

続いて、メインディッシュは豚バラ肉のトマト煮込み。どこからどう撮ったってインスタ映え間違いなしのこのルックス♪ べっぴんすぎるし~ トマトソースのフレッシュな味わいが… 私のタイプ♡ 

お肉のジューシー&ほろほろ食感が、またトマトソースとマッチンするんです! パンを頬張りながら、私の胃袋にもちょうど良いボリューウの大満足のランチタイム。

食後にはお紅茶でまったり余韻を楽しんで。とっても良い時間を過ごしました~ そんなリラックスタイムの中私の目に飛び込んできたのは、ななとナチュールワイン♪ これ飲んだころあるやつ。裏を見れば「ラシーヌ」と。私の大好きなナチュールのインポーターさんです。ここでも飲めるなんてディナー来るしかない、と誓ったお昼でした。