グランディールの総料理長・島田シェフ監修、市役所の2Fの「せんだんの木」でランチミーティング!

せんだんの木

高知市

グランディールの総料理長・島田シェフが監修とあって期待が高まるレストラン「せんだんの木」。高知の食材を使ったラインナップで、市役所外からも大勢の人が食べに来るという噂。ちょっと時間をずらして13時に行ってきました。

新しい話題で持ちきりのそんなレストランでランチビュッフェ♪のはずが… 昨今の事情でビュッフェは休止中。自分では選べないものの、プレートに盛りだくさんのおかずが並んだランチをいただきました。お皿に10種類のおかずやデザートがずらり。これでなんと800円! 市役所価格でしょう〜♪

 

メインは週替わりで3種類、その中から選びます。今週は、四万十ダバダ栗豚のメンチカツ、鮮魚のグリルジャポネソース、チキンの唐揚げチャイナスパイスソース。私は唐揚げにしてみました。これは食べ応え十二分! +200円でコーヒー&紅茶おかわり自由♪ お持ち帰りもOK♪♪ そんな嬉しいサービスも。