お山のパスタカフェ「インディーズ」で梼原町ご自慢のギジ肉パスタ♪ 味わうほどにコク深く。

Cafe&Bar INDY’S

梼原町

わけあって最近、奥四万十のお山にいることの多い私。今日のランチはお山の幸♪

 

本日はパスタ気分というわけで、やってきたのは梼原町の街中にある「インディーズ」。お昼はパスタがメインのCafe&Barです。せっかくなんで、梼原町がご当地グルメとして売り出しているキジ肉のパスタをいただきました。キジの野菜煮込みパスタ(1200円)。待ち時間がちょっと楽しみ〜

ジャーン! 想定外に登場したのはトマトパスタ。一見、スタンダードなトマトパスタですが、どうやらこれがキジ肉と一緒に煮込まれているということですね。


ほっほ〜、なるほどソースに旨味がたっぷり染み出しているではありませんか。中にゴロゴロと入っている鶏肉のようなこれがキジさんというわけですね。


麺は細めで喉越しが良く、私の好きなタイプ。野菜とキジ肉の旨味がしっかりパスタと絡みついて最後の1本まで美味しい。これはいける〜 すっかり気にい入りました。キジ料理は他にもキジ肉のステーキなるプレミアムランチがありました♪