オンベリーコ

プライムトークに出演してくれた「オンベリーコ」のオーナーシェフ、高橋さんのイタリア料理を求めて土佐町へ。

1608onbelico-01

到着したそこは、木をふんだんに使った上品なレストランで、私たちをすっぽりリラックスムードに包んでくれた。

せっかく土佐町まで来たんだからと、ランチのフルコースを奮発。
前菜にはじまり、スープ、パスタ、メイン、ドルチェ… と幸せオンパレード♪


1608onbelico-02

前菜に盛られたハムからパンまで手作りで、
その美味しさにノンアルコールですっかり酔いしれ、女2人でご機嫌顔♡


1608onbelico-04

1608onbelico-03

デザート、ドリンクまで付いたこのフルコースは2300円。
正直、安過ぎると思う。
高速代を使ってまでも出かける価値ありのお山のイタリアンレストラン「オンベリーコ」。
今度は美味しさにノンアルコールですっかり酔いしれ、女2人でご機嫌顔♡


とってもステキなランチタイム。
シェフのイタリア愛、しっかりいただきました♪
ごちそうさまです♥



「イタリアンレストラン オンベリーコ」
土佐郡土佐町田井1353-2
☎/0887-72-9186